So-net無料ブログ作成

さわやかに行った

本日休日。

お昼に御殿場にできた「さわやか」に行ってきました。

静岡に行ったら「さわやか」に行けっていうぐらい有名なハンバーグのお店。

東部だと富士市まで行かなければ入れないので御殿場に住んで約10年・・・行ったことありませんでした。

11時開店で11時40分に行ったけど、すでに1時間待ち・・・オレッチ達が待っていたら後からきたお客さんたちは2時間待ちを告げられて文句を言って帰って行ったり・・・

態度悪いな。まあわからないでもないが・・・

1時間したら入れて、げんこつハンバーグを頼みました。

ボリュームたっぷりだし、肉汁たっぷりで美味しかった~

中が半生が一番美味しいって事だったのでその焼き方にしたが、ちゃんと焼いてくれることも可能らしいです。

ジュースの乾杯の音頭を店長さんがしてくれたのがビックリした。

静岡に来たら「さわやか」に行け!!

これは絶対行ったほうがいいです!!

並んででも行ったほうがいいです!!

20151212_124713.jpg

20151212_125451.jpg

20151212_125630.jpg

20151212_130509.jpg

20151212_130548.jpg

20151212_130956.jpg

Twitterまとめ投稿 2015/12/12


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。