So-net無料ブログ作成
検索選択

小田原駅に行った

161119_132636.jpg161119_131937.jpg今日は小田原駅に行きました。

と言うのも、嫁ちゃんのお祖母ちゃんが月曜日に脳出血を起こし救急車で運ばれました。

幸い初期段階での対処だったので良かったが、左半身が麻痺している状態です…

お義母さんはお金が掛かるから来なくていいと言っていましたが、嫁ちゃんがお祖母ちゃんを心配して悩んでいたので来週秋田に行くように新幹線チケットを購入する為に行ったのです。

入院は3〜4週間になるそうです。

高齢での入院は痴呆になりやすいとネットで見ていたので、もしかしたらお祖母ちゃんも…って事もあり得たので行かせることにしました。

やはりと言うか…少々痴呆の症状が出始めているみたいです。

オレッチ実は南足柄に住んでからも小田原駅には行ったこと無かったんです。

ネットで予約したチケットを購入して、テレビに出たこともある天丼屋さんで昼食って思ったら諸事情によりしばらく休業って貼り紙が…

仕方がないので東口から西口に移動して喫茶店に入りました。

その喫茶店は古い感じでしたが、すごく雰囲気が良いお店で51年やっているお店でした。

ナポリタンうまかったな〜

んで小田原駅ビルを廻って帰ってきました。

小田原駅ビルだけでも楽しかった!!

なんでもあるから、また近々行こうかな〜と。

しっかし…オレッチの鬱が悪化して首の骨が変形、嫁ちゃんは2度の手術、弟も首が悪く体調が悪いらしいし、オレッチのお祖母ちゃんは不審者の家への侵入未遂事件があり、嫁ちゃんのお祖母ちゃんは脳出血…

オレッチの本厄パワーが家族にも悪影響を及ぼしているとしか考えられないな…

こんなに悪いことが重なると流石に泣くに泣けない状態になる…

なんか良い事ないかな…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Twitterまとめ投稿 2016/11/19


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。